◆東洋電化センターは、販売から修理までサポート◆


★空気清浄器★
しっかり集じん&エコナビ搭載。スマートなフォルムでお部屋がすっきり!壁際1pに設置できるのはパナソニックだけ♪
「ナノイー」なら1年中、主要な花粉のアレル物質を抑制!

★紙パック掃除★
驚きの軽さ、持ち運びラクラク♪お掃除がもっと楽しくなる2.0sの最軽量ボディ!
ハウスダストをセンサーが検知。きれいになったらランプがお知らせ。

★冷蔵庫★
真ん中野菜だから使いやすい!重い野菜もラクラク!腰をかがめず、手前から取り出せる
エコナビ搭載。生活パターンを学習して、出し入れしない時間は自動で節約♪


★ななめドラム洗濯乾燥機★
「約40℃つけおきコース」で諦めていた黄ばみも驚きの白さに!頑固な汚れもすっきり落ちる「泡洗浄」
ふんわりやさしく乾燥。しかもスピーディ&省エネ
洗濯するたびに自動お手入れ。槽の黒カビ発生を抑えて除菌
お手入れがグッと楽になります♪

★ルーロ★
進化した独自の三角形状で、部屋のスミまで入り込んでしっかり掃除!
ゴミの量や床面を見分ける高精度センサー
お出かけやお料理をしている間に賢くお掃除してくれるとってもかわいい子です♪

★けむらん亭★
業界初!部屋で手軽に「燻製」が作れるロースター。
14層の触媒フィルターと強制排気ファンで煙、においを約90%カット。切身、干物がさらに上手に焼き上げられます。
「オートクリーンモード」でお手入れもラクラク♪
ぜいたくなおつまみが部屋で手軽にたのしめる♪


★ビストロ★
おすすめ1
冷凍したまま焼き上げる「凍ったままグリル」冷凍しておいた食材を一気に焼き上げる!
おすすめ2
「低温80℃オーブン」搭載
低温からの設定ができるので、こだわり料理ニーズにお応え。
おすすめ3
「エリア加熱」
1〜2人分の調理が最大約20%時短!
少量の焼き物の時短を可能にしました

★ドライヤー ナノケア★
「ナノイー」&ダブルミネラルで、乾かしながらトリートメント。摩擦ダメージ、紫外線に強い髪へ。
お好みに合わせてモードが選べる♪
[インテリジェント温風モード」は室温に合わせて、ドライヤーが温風を自動でコントロール!
「スカルプモード」で地肌のケアや「スキンモード」でお肌のケアもできちゃいます。

★消耗品★
電池や電球などの消耗品も東洋電化センターなら多種多様にご用意しております!
豆電球や蛍光管から、LED照明やエネループ(充電池)などのエコグッズまで、あなたのご要望にお応えいたします。