夢の光熱費 0円 生活!

太陽光+オール電化で、光熱費0円生活始めませんか?

日本のエネルギー事情や地球環境を考えると、電気を大切に、上手に使うのがこれからの暮らし方。
パナソニックならエコにもトクにもしっかり役立つ発電量と、長く安心してお使いいただける長期保証を実現。

子供たちのために、CO2を出さないクリーンエネルギーで、電気代の節約にもつながるパナソニックの太陽光発電で、エコ生活はじめませんか?


E・COOL取扱っています!

取扱店舗希少★次世代蛍光管「E・COOL」販売・取付できます。

★E・COOLとは?★
CCFLのレガシーテクノロジーを採用し、次世代の照明としてオプトロムと台湾企業Great Top Technology社との共同開発から生まれた"省エネ・エコ対応" のCCFL照明です。蛍光ランプの発展系でもあることから、次世代照明の中でも光量や光質が、私たちにとって大変馴染みの深いもので、違和感を感じさせない「あかり」であることが特徴のひとつでもあります。一般の蛍光ランプが弱点としている "ちらつき" につきましては、高周波点灯により限りなくゼロに軽減、色ムラのない目に優しい光を実現しています。(世界特許出願中)


お手入れカンタン、大人気のIHクッキングヒーター。
直火も段差もないので、ついうっかりでも安心。

直火があると、燃え移りによる火災の心配も増しますし、かがんだ姿勢での火加減調節も今後つらくなってくると思いませんか?
IHなら立ったまま火加減調節も楽にできますし、近くに物を置いても燃え移りの心配がありません♪

システムキッチン用のビルトインタイプから、今お使いの台所にも設置できる据え置きタイプまでラインナップしています。


あなたの家の電気は大丈夫ですか?

困ったときは、東洋住設にお任せ!

    ・電子レンジを使うとブレーカーが落ちる。
    ・コンセントが少なくて、タコ足配線が多い。
    ・照明が暗くて、新聞を読むとチラチラする。
    ・訪問者の顔が見えず、何となく出るのが不安。
    ・深夜のトイレ時、暗いのでつまずきそう。
    ・ガスコンロの消し忘れが不安、
      クッキングヒーターを使ってみたい。
    ・外灯を消し忘れて、朝まで付けっぱなし。


    ・・・・など、電気の事なら何でも解決!

 全メーカー対応の電化製品の販売・修理
  及び廃家電商品の廃棄処理も行っております。